配送について

Q注文した商品はいつ頃発送されますか?
A代金のお支払い確定後、5営業日以内に発送いたします。
支払い方法にもよりますが、お急ぎの場合は可能な限りご対応させて頂きますのでご相談ください。
※定休日は発送のご対応が出来ませんのであらかじめご了承ください。
Q配送業者と送料について知りたいです。
A配送業者:佐川急便
送料一律550円(沖縄県のみ1,944円)
3,980円以上のご注文で送料無料になります。
海外発送は行っておりません。(No international orders available.)

ご注文について

Q注文後メールが届きません。
Aメールアドレスの入力ミスや、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の迷惑メール対策の設定等により、メールが届かないことがございます。
迷惑メール対策の設定の確認、または当店からのメールが受け取れるようにドメイン設定をお願いいたします。
注文後自動送信されるメールアドレス:noreply@thebase.in
受信可能なメールアドレスを添えてCONTACTよりお問い合わせください。
Q注文のキャンセルは出来ますか?
Aお電話またはCONTACTよりご注文時のお名前、もしくは受注番号を添えてご連絡ください。
発送が完了している場合、お受けできませんのでご了承ください。
また、キャンセルや銀行振込での未入金等が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。

返品・交換・修理について

Q届いた商品の返品・交換は出来ますか?
A返品・交換はネックレス、リングはご試着程度の状態のみ、ピアスは衛生の都合上ご試着後の返品・交換はお受け出来ません。
商品到着後から7日以内にお電話またはCONTACTよりご相談ください。
届いた商品に万が一ご注文内容と誤りがあった場合や、不良があった場合は送料・手数料弊社負担にて返品・交換対応いたします。
商品のイメージ違い、リングのサイズ違い等は「お客様ご都合による返品・交換」とさせていただき、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、ご了承ください。

■以下の場合、返品・交換をお断りさせていただきます。
・実際にご使用になり、既に使用感がある商品
・お客様のお手元で傷や破損等が生じた商品
※ピアスは衛生の都合上、ご試着後の返品・交換はお受け出来ません。
Q購入した商品の修理・メンテナンス等をお願いしたいです。
A修理・アフターサービスに関しましては、お問い合わせの窓口が別になっております。
商品をご購入の際に同梱いたしました『ギャランティカード』に記載の専用窓口までお問い合わせをお願いいたします。

ABOUT

『mouchu(マウチュ)』Official Site
シルバーアクセサリーを中心にアパレル等をお取り扱いしております。

※お客様のご覧になる環境(PCのモニタ・スマホの画面)や設定等により、実際の色合いと若干異なって見える場合がございます。
※お問い合わせはお電話、メール(CONTACTからお送り頂けます)またはメッセージ(黒い吹き出しボタン)にて承ります。

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【支払方法について】
以下からご選択頂けます。
決済で手数料が発生する場合はお客様ご負担となりますので、ご注文確定前に必ずご確認ください。

●クレジットカード決済
●キャリア決済
●銀行振込
●コンビニ決済・Pay-easy
●Amazon Pay
●PayPal
●後払い決済


【支払時期について】
●期日のある支払方法の場合、定められた期日内にご入金が無い場合につきましては自動でキャンセルとなります。
あらかじめご了承ください。


【配送について】
●送料一律550円(沖縄県のみ1,944円)
●3,980円以上のご注文で送料無料になります。
●配達時間指定は下記時間帯でご指定可能です。ご希望の場合備考欄にご記入ください。
➀午前中➁12時~14時③14時~16時④16時~18時⑤18時~20時⑥19時~21時
●海外発送は行っておりません。(No international orders available.)
●代金のお支払い確定後、5営業日以内に発送いたします。
支払方法にもよりますが、お急ぎの場合は可能な限りご対応させて頂きますのでご相談ください。
※定休日は発送のご対応が出来ませんのであからじめご了承ください。
●発送完了メール到着後から5日以内に商品が届かない場合は一度お問い合わせください。(離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。)
●天候や交通状況などにより発送に遅れが生じることがございます。
●営業所受取は佐川急便のみご利用可能です。
ご注文の際備考欄に営業所受け取り希望の旨と、ご希望の営業所名を正しくご指示ください。
●長期不在、受け取り辞退等の理由で荷物が当店へ返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
また、返品が多く見受けられる場合は当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。


【ご注文について】
●メールアドレスの入力ミスや、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の迷惑メール対策の設定等により、メールが届かないことがございます。
迷惑メール対策の設定の確認、または当店からのメールが受け取れるようにドメイン設定をお願いいたします。
注文後自動送信されるメールアドレス:noreply@thebase.in
●Tシャツ以外の全ての商品がラッピング可能です。
ラッピング内容はBOXへのリボンがけ(リボンのお色はご注文頂いた際の状況によりランダムで選ばせて頂いております)、お渡し用の紙袋をお付けしております。
●ご注文のキャンセルはお電話またはCONTACTよりご注文時のお名前、もしくは受注番号を添えてご連絡ください。
既に発送が完了している場合、お受けできませんのでご了承ください。
また、キャンセルや前払での未入金等が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。
●売り切れ商品の再入荷予定等は全てTwitter・Instagramにてお知らせいたします。
大変申し訳ございませんが、個別での入荷連絡は承っておりません。


【商品について】
●修理・アフターサービスに関しましては、お問い合わせ窓口が別になっております。
商品をご購入の際に同梱いたしました『ギャランティカード』に記載の専用窓口までお問い合わせをお願いいたします。
●ピアスのキャッチ単体での販売は行っておりません。


【返品・交換について】
●商品到着後から7日以内に弊社にお電話またはCONTACTよりご相談ください。ネックレス、リングはご試着程度の状態のみ承ります。
●商品のイメージ違い、リングのサイズ違い等は「お客様ご都合による返品・交換」とさせていただき、送料・手数料をご負担いただきますのでご了承ください。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
●以下の場合、返品・交換をお断りさせていただきます。
・実際にご使用になり、既に使用感がある商品
・お客様のお手元で傷や破損等が生じた商品
※ピアスは衛生の都合上、全商品ご試着後の返品・交換はお受け出来ません。


【SHOP】
●Melpo
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-15-1 VIA原宿1F
03-6434-9663

上記店舗様にて当ブランドの商品をお取り扱い頂いております。
※在庫状況は分かりかねますので、お電話にて直接お問い合わせください。

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こちらに記載がないご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。