【配送について】
Q.注文した商品はいつ頃発送されますか?

A.■代金引換・クレジットカード決済の場合
ご注文を受けてから7営業日以内(土日祝除く)に発送させていただきます。
■銀行振込の場合
ご入金確認後7営業日以内(土日祝除く)発送させていただきます。
また、ご入金期限はご注文〜1週間とさせていただきます。


Q.注文した商品はいつ頃届きますか?
A.到着目安は地域により異なりますが、発送完了メール到着後から5日以内に商品が届かない場合は一度お問い合わせください。
・発送完了メールにお荷物の追跡番号を記載しておりますので、そちらから配達状況を確認いただけます。
・天候や交通状況などにより発送に遅れが生じることがございます。
・離島などお住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。

Q.お届け日時の変更は出来ますか?
A.変更ご希望の際は一度お問い合わせください。
発送が完了している場合、変更はできかねますのでご了承ください。


Q.長期不在・受け取り辞退の返品について
A.長期不在、受け取り辞退等の理由で荷物が当店へ返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
また、返品が多く見受けられる場合は、お支払い方法を前払いに変更、もしくは当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。


【ご注文について】
Q.注文後メールが届きません。
A.メールアドレスの入力ミスや、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の迷惑メール対策の設定等により、メールが届かないことがございます。
迷惑メール対策の設定の確認、または当店からのメールが受け取れるようにドメイン設定をお願いいたします。
当店からお送りするメールアドレス【info@mouchu.jp


Q.領収書は発行出来ますか?
A.発行可能です。ご注文の際備考欄に領収書発行希望の旨と、ご希望の「宛名」「但し書き」をご指示ください。
商品とご一緒に同梱させていただきます。


Q.ラッピングは出来ますか?
A.Tシャツ以外の全ての商品がラッピング可能です。贈り物等でラッピングをご希望のお客様は、ご注文時にギフト設定の項目で「希望する」にチェックを入れてください。
ラッピング内容はBOXへのリボンがけ(リボンはシルバー・ゴールドの2色でランダムになります)、お渡し用の紙袋をお付けしております。
ご注文時にご注文者様と異なる送り先の設定も可能です。

Q.注文のキャンセルは出来ますか?
A.お問い合わせフォームよりご注文時のお名前、もしくは受注番号を添えてご連絡ください。
発送が完了している場合、お受けできませんのでご了承ください。


Q.SOLDOUTの商品はいつ頃再入荷しますか?
A.再入荷予定等は全てメールマガジンにてご連絡させて頂いておりますので、是非ご利用ください。
大変申し訳ございませんが、個別での入荷連絡は承っておりません。


【返品・交換について】
Q.届いた商品の返品・交換は出来ますか?
A.返品・交換は未使用の商品のみとなります。
商品到着後から7日以内に弊社にメール・もしくはお電話にてご相談ください。
届いた商品に万が一ご注文内容と誤りがあった場合や、不良があった場合は送料・手数料弊社負担にて返品・交換対応いたします。
商品のイメージ違い、リングのサイズ違い等は「お客様ご都合による返品・交換」とさせていただき、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、ご了承ください。


■以下の場合、返品・交換をお断りさせていただきます。
・実際にご使用になられた商品
・お客様のお手元で傷や破損等が生じた商品
ピアスは衛生の都合上、ご試着後の返品・交換はお受け出来ません。


【予約について】
Q.予約の際の注文の流れや注意点を教えてください。

A.・ご予約の注文後、自動配信のご注文確認メールを受信出来ましたらご予約完了となります。万が一受信出来なかった場合はお問い合わせください。
・商品入荷後、発送の準備が整いましたら正式なご注文確認メールをお送りいたします。
・ご予約の場合、キャンセルは原則不可とさせていただきます。ご了承ください。

・ご一緒に現在在庫がある商品をご注文いただいた場合、ご予約商品が入荷後まとめての発送とさせて頂きます。別々の発送をご希望の場合は、お手数ですがご注文を分けて入れて頂くようお願いいたします。
・ご予約の決済方法は代金引換・クレジットカード決済のみとなっております

Q.クレジットカード決済で商品を予約しました。
 支払いのタイミングはいつですか?

A.弊社が使用しているショッピングカートのシステムの都合上、決済日をこちらで変更することが出来ないため、クレジットカードでのご予約は通常の在庫がある商品と同様にご予約完了時点での決済となります。(引落し日はお客様がご利用のカード会社様により異なります)


【修理について】
※修理・アフターサービスに関しましては、お問い合わせの窓口が別になっております。商品をご購入の際に同梱いたしました『ギャランティカード』に記載の専用窓口までお問い合わせをお願いいたします。

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